2006年05月10日

退院そして再入院。やっと退院。

今日はもこちゃんはありません。
ごめんなさい。
28日に入院、1日に手術の予定でしたが、点滴でアナフィラキシーショックになり(アクチットという点滴です。病院でも初めてだったそうです)手術は2日に延期。
1日のもこちゃん予約頑張ったのですが、アナフィラキシーショックの為に注射された薬のせいで、起きてられませんでした。なんの薬だったんだろう。麻酔らしいこと言われました。
2日は1時過ぎから全身麻酔前の筋肉注射2本(痛いー)と、点滴の中に色々薬を入れて手術になりました。
手術は本当に寝ている間に終わりましたが、その日は起きてられませんでした。
……。そう、お気づきの方もいるかもしれません。

もこちゃんの予約は3日まで!!!このままでは予約出来ない!!!
実は2日のうちに家族がママチャに電話して確保してくれてました。わーい。
喉も痛くて電話するの大変でしたので、すっごく嬉しかったです。
喉の経過もよく、5日に退院となったのですが!!!

7日に再入院になりました。喉が痛すぎて飲食が殆ど出来ず、脱水症状になってしまったのです。
いたーーーーーーーーーーい!とも叫べず、苦しんでました。
病院でも殆ど食べられないので、全部食べられるようになったら退院とのことで。今日やっと退院出来ました。

点滴のおかげで食べなくても大丈夫なのですが、食べたい欲求はあるのでつらかったです。
入院中もこちゃんを連れ込んで何枚か写真撮ったので、もう少し回復したら更新します。
扁桃腺の手術ってもっと楽だと思ってたのですが、甘かったですね。
posted by らいむ at 16:30| 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手術お疲れ様でした。いろいろ大変でしたね。私は日帰り手術位しかやったこと無いですが、それでもいやでした。麻酔切れると痛いし・・今回のもこちゃんの予約が3日で強制終了になってしまって、らいむさんどうしたかな〜と思っていたのですが無事予約できてよかったですね。私はイベント会場で本物を見てきましたが凶悪かわいかったですよ。
Posted by mionn at 2006年05月11日 23:22
らいむさん、こんばんは! なんか・・・大変でしたね。
幸い私はまだ一度も入院した事も無いし、ましてや手術も受けた事が無いので、どれ程後の影響が残るのか想像がつきませんが・・・ゆっくり静養して下さいね。
ネコもこちゃん、ご家族が申し込んでくれていたのですね♪いやいや、今回のネコもこちゃんはかな〜りカワイイですよぉ。ママチャの予約受付緊急終了が人気の高さを物語ってます!
Posted by 灰烏 at 2006年05月12日 02:46
>mionnさん
ありがとうございます。手術って痛いですよね。うう、やだやだ。予約の件、ご心配かけてすみません。家族が予約してくれてなかったら無理だったかも。
本物、凶悪にかわいいですか。おそろしやー(笑)
>灰烏さん
ありがとうございます。なんか手術したら、HP1になった感じです。どんな手術でも大変だってことが分かりました。
家族が申し込んでいてくれるなんて考えもしなかったので本当に嬉しかったです。ねこもこちゃん、かな〜りですか。おそろしい。わくわく到着待ってみますね。
Posted by らいむ at 2006年05月14日 19:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

全身麻酔
Excerpt: 「全身麻酔」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年5月11日収集分= *はちみつ生活:...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/health
Tracked: 2006-05-11 23:31
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。